プロフィール

こ

Author:こ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ねはん

information

ABOUT
米里ココによる二次創作絵などを置いている個人的なブログです。
会社・作者等とは全くの無関係です。

ネタバレが含まれる記事が多くあります。
また、流血や監禁等、猟奇的・反社会的な表現が含まれることもありますが、そのような行為を教唆するものではありません。
無断転載はご遠慮ください。

涅槃(ねはん)
http://kounko96.blog61.fc2.com/
バナ
米里ココ

OFFLINE
絵LOG 



BKM
http://tenipurilink.net/
http://eblog.jpn.org/search/
http://www.gameha.com/
http://www.jumpnavi.com/
http://oekaki.jp/

絵ログに追加。
あんな絵やこんな絵を描いてたんだなぁ。でも上達してねーのにびっくりだよ!!!

miss.jpg
観察と冷静な分析を!
だぶるゆ~のこの曲がとっても好きでね~PVも可愛くてね~。

基本的に漫画の実写版はあまり好きではないけれど、銀魂はみたいと思っている。

アナコンお疲れさまでした。
家に着いた瞬間に買いのがした本があったことに気づいておしっこちびりそ…。通販だな…。

ところで渋谷に行ったら関西無限大組のフラッグと曲が流れててひとりテンションあがりました。さっそく我らがむらみの旗を撮ってきました。でもちょっと風になびいてへんな顔になってる…。

あと自家通販始めました。よろしければどうぞご利用ください。
通販ページ

sina.jpg
クリックで大きくなる↑

7/2のアナコン6に出ます。
しぶでサンプルを見まくってるせいか当日の買い物が今から楽しみです。

アンジュルムの魔女っ子メグちゃんカバーがハンパなく可愛いです。
初回限定版Cを探してようやくヨドバシで見つけることができました。
1600円でDVDまで見れちゃうなんてお得すぎない!?でも今更ながらダンスVerも見たいよ…別Verも買っておけば…。

もう3月だよ。早いよ。
怒り新党が終わるのがショック…!ようやくテキサスも馴染んできたというのに…。

あ、あと今更ですがアナコンの本を通販しようか考え中。
自家通販ですが来週には?

追記で主明?漫画。女体化もあるので苦手な方は注意。

続きを読む »

アナコン5お疲れさまでしたってもう2週間経とうとしている…。どういうことなの…。

ペルソナ繋がりで、ぺ3劇場版を観たんですけど、最初主人公が生死に関して無気力すぎてサイコパスかよ…!やべぇだろ…!とか思ってたんですけど、やっぱり戦闘シーンがカッコ良くていいですよね!特にアイギス。
キャ~真田先輩性的~とか天田君がガキさんに懐いてたの辛いとか修学旅行とか見てるとまたプレイしたくなってきた…。
あと主アイ成分多めで大変美味しゅうございました。
ゲームだとあんま喋らないから新鮮だった。
EDがキミの記憶でまじ卑怯~泣くわよあんなの…。あと最後にタナトス出すの胸熱…。

追記で主明?ぽい漫画↓

続きを読む »

アナコン5

hyo.jpg
2/12 アナザーコントロール5 西3ホール C46a「涅槃」
主明本があります。多分…間に合えば…。
B5/24P/300円
ED後主人公の地元に明智が来る話。ちなみにMy設定として主人公は富山県出身です。
あ、主人公の名前はコミック版の「来栖暁」としています。
4.jpg
5_201702062123519f0.jpg
6.jpg
7.jpg
本文はこんな感じ。
ほぼ来週ですね。今から楽しみ~。

ぺ5まとめサイトで明智が女の子だったらの話があったので、女体化好きの私は妄想が止まりませんでした。
追記で女体化もネタバレもあるんだよ。

続きを読む »

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

新年一発目の絵が女体化…笑

続きを読む »

HOMENEXT →
広告: